カリスマのモデルって (面白いから見てくれ&⚠️常体注意)

 

もしかして、有名な音楽アーティストがモデルになってたりする?

 

(パクってる、という意味ではないが)謎の既視感があったから、何なんだろなと思っていた

 

CB曲など色々出しているし、ワンチャン…?

 

 

草薙理解🩶→坂本龍一

もはやまんまだったから思わず笑ってもうたwww黒衣装も共通してるし

 

テラ💛→ローラ or 西野カナ

テラは流石にわからなかったけど、この辺り⁇*1

 

本橋依央利💚→ 伊野尾慧

ちょっとむずかったけど、ふんわりヘアーと言えば、彼かな…?🩷の名前は伊野尾『慧』が由来⁇

 

猿川慧🩷→hyde or 綾小路翔氣志團

ツッパリブレイクはもしや…?と思ったけど、hydeさんも捨てがたいな…刺青してるし

 

湊大瀬🩵→fukase (SEKAI NO OWARI)

米津玄師と迷ったけど、曲調や雰囲気、名前から(深瀬≒大瀬⁇)この人の可能性大

 

天堂天彦💜→福山雅治

少なくとも、声や優しそうなタレ目だったり大人っぽい感じとかを参考にしてそう

 

伊藤ふみや🧡→菅田将暉

🩷のモデルが菅田将暉の可能性も考えたけど、眉毛や骨格&雰囲気を考えると彼の方がしっくりくる(個人的偏見)*2

 

虎姫🐯→藤井風 or 米津玄師

藤井さんの可能性大。けど前髪で顔が隠れているのは米津玄師に似てるが、どっちなんだ⁇*3

 

中神総右衛門👓→槇原敬之

逮捕歴あるのが、彼のヤバい感じと何か近い気がする(個人的偏見だから怒らんといてくれ)。軽めの顎髭&鼻筋辺りから、平井堅さんと迷ったけど、眼鏡かけてる点からやっぱ彼かな…⁇*4

 

最後に

次回、虎姫についての予想もまた投稿する予定です。

今度は彼の情報の解像度を上げていきますので、見ていただけると嬉しいです。

 

*1:テラの本当のモデルは、CB曲がミュージカル系が多いから、昔の有名な舞台俳優?

*2:有名ラッパーがモデルの可能性もあるが、🧡は今後CBで歌ったりすんのか…⁇

*3:もし彼がカリスマの場合、CB曲を彼らのどちらかの曲調を参考にしてそう。だとしたら、普段は可愛い系なのに、CBの時は大人っぽいのがギャップ萌えで滅茶苦茶カッコ良すぎん⁇

*4:だとすると、彼もカリスマの可能性もあるが、年齢が7人のカリスマよりひと回り上の感じもするから何か違う気もする。てことは👓はオリジナル…⁇どっかにいそうな気もするし。それに、未だにプロフィールでも『謎の博士』表記&年齢不詳の点から彼はまだまだ何かありそう